top of page
  • 執筆者の写真honupose staff

【エコカラットプラス キャンペーン】始まる! 期間 3月30日(水)~4月28(木)


エコカラットプラスの工事付プランで2㎡(当社価格で約6万円)を抽選(くじ方式)でプレゼント。もう一度書きます。工事付です!


上記期間において、抽選はお見積りをいただき工事契約をされ方限定のキャンペーンです。


工事契約を交わす皆様の目の前でくじを引いていただきます。当選確率は1/100。つまり1%です。


えっ、確率低くない? いやいや宝くじで6万円を当てることを考えると確率は高いです!

たぶん。


でも、抽選に当たるかどうかはご注文される方にとってはオマケみたいなものですね。きっと。でも万が一(この場合、百が一?!)当選したらラッキーですよね。


抽選に当たってもあくまでラッキーっていう感覚でいてくださいね。


適用条件

①2022年4月28日までのお見積りと契約の上、2022年6月末までの工事完了後物件。

②場所を特定できない範囲で施工写真や動画を撮らせていただける方。

③当社の施工地域範囲であること。

④見切り材や2㎡以上の施工範囲が必要な場合は差額分は別途のお支払いになります。


それでは幸運を!




ホヌパス株式会社 

ホームページ https://www.honupose.com/

閲覧数:58回

最新記事

すべて表示

タイル工事店のためのお金の話(下請法)

こんにちは。 今日はお金の話で少し固め。下請法の話です。もちろん下請法はタイル工事店だけのものではありません。ここでは小規模なタイル工事店や個人事業主のためにお金に関わる下請法をざっくりまとめてみたいと思います。 なお、建設工事については下請法でなく建設業法に縛られることが多いと思います。お金の支払いについては建設業法の方が厳しいくらいです。ただ一般の商取引として下請法の流れを押さえておくのは有意

bottom of page