top of page
  • 執筆者の写真honupose staff

ついにお得なキャンペーン!?

こんにちは。

だんだん暖かくなってきました。

と思ったら急に寒くなるんですよね。この時期。


でも暖かくなるとなんだか動き出したい気分になりますね。


当社でもなんと「お得なキャンペーン」をやりたいね、と言う声が出てきました。実現するかどうかまだわかりませんが、当社の実力を知ってもらうにはいい機会ではないかと思います。


「エコカラットプラスの施工付」とか「おいしいご当地お菓子」「おいしいお肉」とかいろいろな案がでできます。これから社内でいろいろ議論しますね。


でもやっぱりタイル好きのお客様重視のキャンペーンでないと、とも思います。


生の声が聞こえるツイッターやインスタグラムも是非応援してくださいね。「ホヌパス」で検索してみてください。それではまた。













最新記事

すべて表示

タイル工事店のためのお金の話(下請法)

こんにちは。 今日はお金の話で少し固め。下請法の話です。もちろん下請法はタイル工事店だけのものではありません。ここでは小規模なタイル工事店や個人事業主のためにお金に関わる下請法をざっくりまとめてみたいと思います。 なお、建設工事については下請法でなく建設業法に縛られることが多いと思います。お金の支払いについては建設業法の方が厳しいくらいです。ただ一般の商取引として下請法の流れを押さえておくのは有意

bottom of page